敬愛する倫友の皆様へ 「さわんちゃ通信」 沢矯正歯科医院
2007 / 12   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
08
S
 
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
 
 
来訪者数
total : 392085
yesterday : 205 / today : 045

メニュー

プロフィール
プロフィール。

Pickup Photo!

カテゴリ

最新記事




記事ランキング

記事検索

RSS & Atom Feed
敬愛する倫友の皆様へ 「さわんちゃ通信」 沢矯正歯科医院
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
さわんちゃ通信NO201-250
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
さわんちゃ通信NO151-200
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
さわんちゃ通信NO101-150
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
さわんちゃ通信NO51-100
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
さわんちゃ通信NO1-50
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Online Status

2007/12/07
                                  
           風邪や肺炎を防ぐ方法
 冬になると毎年のようにインフルエンザが流行します。その治療法としてタミフルが使われ、確かによく効くようですが、年少者には幻覚を覚えて、死に結びつくこともあるかもしれないと言われています。風邪薬も一般的に車の運転前に服用することは気をつけたほうがいいかもしれません。
 インフルエンザは肺炎を併発し、死に至ることもあって、おろそかにできない感染症なので、よく効くタミフルは特効薬ですが、多くの薬には多かれ少なかれ副作用の可能性もありますので、自らの免疫力を高めることも大切です。
 過日のNHKテレビ「ためしてガッテン」で、肺炎を防ぐための方法として、
posted at 2007/12/07 16:29:37
lastupdate at 2008/06/17 15:18:52
修正