敬愛する倫友の皆様へ 「さわんちゃ通信」 沢矯正歯科医院
2003 / 05   «« »»
01
T
 
02
F
 
03
S
 
04
S
 
05
M
 
06
T
07
W
 
08
T
 
09
F
 
10
S
 
11
S
 
12
M
13
T
 
14
W
 
15
T
 
16
F
 
17
S
18
S
 
19
M
 
20
T
 
21
W
 
22
T
 
23
F
 
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
28
W
 
29
T
 
30
F
 
31
S
 
 
来訪者数
total : 394822
yesterday : 032 / today : 036

メニュー

プロフィール
プロフィール。

Pickup Photo!

カテゴリ

最新記事




記事ランキング

記事検索

RSS & Atom Feed
敬愛する倫友の皆様へ 「さわんちゃ通信」 沢矯正歯科医院
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
さわんちゃ通信NO201-250
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
さわんちゃ通信NO151-200
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
さわんちゃ通信NO101-150
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
さわんちゃ通信NO51-100
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
さわんちゃ通信NO1-50
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Online Status

2003/05/06
 つたない文章の「さわんちゃ通信」にも目を通していて下さった沢山の倫友の皆様に感謝しつつ、今後もご希望の申し込みのあった方に続けさせて頂きます。

 4月29日(火)の長岡市倫理法人会MSでは、会員スピーチで2人の方に話をして頂きましたが、その前の磯田会長の次の言葉に共感を覚えました。

・「忙しい」と言わず
posted at 2007/06/08 17:51:48
lastupdate at 2007/07/25 15:10:19
修正
 
2003/05/12
 5月6日(火)は暦の上では立夏で、夏を思わせる日も続きましたが、長岡市倫理法人会のMSでは、国際経営コンサルタントで(株)ユニオンサービス代表取締役の市川治平氏から「私の人生目標120歳現役85歳」のテーマで話をして頂きました。

・「まだ81歳です。これからです」とりあえず今の仕事は8
posted at 2007/06/08 17:52:31
lastupdate at 2007/07/25 15:12:02
修正
 
2003/05/17
米国ニューヨークでの9.11テロ事件は、全ての人にとって一生忘れられない出来事になりましたが、5月9日その現場を訪れ、規模の大きさに驚くとともに、多くの失われた命の重みを感じ、冥福を祈ってきました。常に人を疑って生きねばならぬという心の深い傷を残しながら、他の場所ではアメリカはたくましく復興しているようにも見えました。9月9日から14日まで(株)イエローハットの鍵山秀三郎相談役に同行し、「アメリカを美しくする会・第一回ニューヨーク掃除に学ぶ会」に参加してまいりました

 パラマス高校の日本人補修校と、
posted at 2007/06/08 17:54:50
lastupdate at 2007/07/25 15:13:07
修正
 
2003/05/27
 5月20日(火)の長岡市倫理法人会MSでは、宮城県倫理法人会副事務長で法人レクチャラー、(株)志鴛の桜井忠男社長より「人に言う今の心」のテーマでお話をして頂きました。

・志鴛(しおん)とは、志をもっておしどりのごとく仲良く進んでいこうという意味である。

・「人に言う今の心」をそのまま漢字にすると「信念」となる。信念は今を大切にして有言実行していくことである。

・運を作っていく人と付き合おう。マイナス言葉やグチばかり言っている人は、
posted at 2007/06/08 17:56:06
lastupdate at 2007/07/25 15:14:36
修正